B.A.P ヨンジェ「バン・ヨングクとデヒョンはぎこちない関係」と暴露

10asia |

写真提供=MBC every1
B.A.Pのヨンジェがメンバーたちの秘密を明らかにした。

5日に放送されるケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」にはB.A.Pが出演し、ゲームとトークを繰り広げる。同日、ヨンジェは突然メンバーたちの関係に関して暴露し、スタジオに笑いをもたらした。

この日、ゲームのためにバン・ヨングクとデヒョンが向き合っている姿を見たヨンジェが「2人はぎこちない関係だ」と話を始めると、他のメンバーも「2人は話している時もぎこちない。お互いに違うグループのようだ」とこれまで隠してきたバン・ヨングクとデヒョンのぎこちない関係について証言を続けた。

これにデヒョンが「僕たちは絶対ぎこちなくない」と応酬すると、MCチョン・ヒョンドンは「それでは手を握って目を見ながら相手を褒めてみよう」とそそのかした。すると、強い自信を見せていたデヒョンはバン・ヨングクと手を握って目が合うと、大きく笑ってその場に座り込むなど精神崩壊に陥る姿を見せ、撮影現場を笑わせたという。

この日の「週刊アイドル」ではテナガザルが回転する姿、鴨の声のモノマネなどB.A.Pメンバーたちの新たな個人技が公開され、愉快な笑いを披露する予定だ。

記者 : チェ・イェジン、翻訳 : ナ・ウンジョン