「君を守る恋」2PM テギョン、純真だった彼が野獣に豹変“濃厚なキスシーン”

OSEN |

純真だと思われた2PMテギョンが突然野獣になった。

韓国で20日に放送されたtvN月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」には、チャ・ゴヌ(テギョン)とヤン・シオン(ソ・イヒョン)の濃厚なキスシーンが登場した。ゴヌは自分を子供扱いし挑発するシオンの言葉に、抑えてきた感情が爆発し、突然唇を奪った。

これまでゴヌはシオンを守ってきた。身の危険を感じるシオンのため、通勤や帰宅を共にし、シオンがよくなくす携帯を持ってあげることもゴヌの仕事だった。

シオンの部下として静かに彼女の近くにいたゴヌは、今回自身の感情を確実に表現し、本格的な恋愛の始まりを告げた。

テギョンが演じるゴヌは生まれつきの刑事で頭よりも体が先に反応し、直感で捜査するタイプだ。仕事熱心だが、上司のヤン・シオンの前では小さくなる純粋なキャラクターとして描かれてきた。しかし、映画館デートを皮切りに、純粋男ゴヌの代わりに野獣男ゴヌの新しい魅力が披露されると見られる。

「君を守る恋~Who Are You~」は、21日「テギョンとソ・イヒョンのラブストーリーがこれからより本格的になる。男らしく関係をリードしていく野獣男らしいテギョンの姿を期待しても良いだろう」と話した。

「恋するジェネレーション」は6年間植物人間状態だったが、目覚めてから魂が見えるようになったシオンと、自分で見て触った事実だけしか信じないゴヌの二人の男女を中心に展開される全16話のドラマだ。韓国で毎週月・火曜日の午後11時から放送されている。

記者 : イム・ヨンジン