“トキメク!泣ける!ハマる!”絶賛の嵐「君を守る恋~Who Are You~」韓流の達人からのコメントを一挙公開!

Kstyle |

ドラマ初主演の2PM テギョン、キム・ジェウク、ソ・イヒョンの豪華3大スターが競演を果たした「君を守る恋~Who Are You~」。生者と死者を結ぶ前代未聞のトライアングル・ラブと、謎が謎を呼ぶ先読み不能の展開にハマる人が続出した。
“トキメク!泣ける!ハマる!”と、業界中から絶賛の嵐! テギョンのカッコよさは? ジェウクの美しさはいかほど?……本作に寄せられた“韓流の達人”の熱い応援コメントを一挙公開。

ゴーストと人間の切ないトライアングル・ラブに胸キュンする究極のラブファンタジー「君を守る恋~Who Are You~」DVD-SET1、Blu-ray SET1は7月2日(水)、DVD-SET2とBlu-ray SET2は8月6日(水) に発売される。

●Hanako編集部 神谷幸世

女性が何かを乗り越える時、こんな男たちが寄り添ってくれたら素敵です。ゴーストとして見守ってくれる元恋人は、心と心で強く結びつく相手。騎士のような年下男は、現実世界の癒しと希望です。韓国で最も美しい男のひとり、キム・ジェウクのドラマティックな眼差し。ご存知2PMのテギョンは、ドラマ3作目にしてさらに男らしい艶を発揮。女性な
ら誰しも、ふたりの美男に「守ってほしい」と願ってしまうはずです。


●ライター・翻訳家 桑畑優香

ぐんぐん引き込まれて、一気見しました!『ゴースト/ニューヨークの幻』や『シックス・センス』に通じる、いや、2作を合わせた以上の秀作です。序盤のスリラーテイストが一転、中盤からは巧みにちりばめられた伏線が次々と回収され、終盤には「こう来たか!」と呻らせる、度重なるどんでん返し。そして、ラストは切なくて、あたたかくて……。心を幾重にも揺さぶる、練られた上質の脚本に拍手! サスペンス好きの男性にも、ロマンス好きの女性にもオススメです。 


●ライター 酒井美絵子

女上司シオンを守る勇ましさと腕っ節の強さと、元恋人の幽霊に嫉妬しちゃうウブな部分を持ち合わせたゴヌは、魅力たっぷり! 二番手好きな私としては、幽霊となったシオンの元恋人ヒョンジュンの見守り愛にも胸キュン。愛おしくシオンを見つめる目、距離を縮めていくゴヌとシオンを見つめる切ない目、自分が犠牲になった事件の黒幕たちを見つめる怒りに満ちた目……。キム・ジェウクの“目だけの演技”には、ぐっとくるものが。


●ディレクター&ライター 下垣美恵子

キム・ジェウクの憂いを帯びた切ない眼差しにときめき、演技者として成長したテギョンの涙に胸がキュン……。そんな2人に愛されるソ・イヒョン扮するシオンとの関係を気にしつつ、次々と展開するストーリーに引き込まれていく。ロマンス、ファンタジー、サスペンスとあらゆる要素で幅広い年代層が楽しめるドラマとなっている。


●ライター 藤田麗子

アネゴ肌の刑事シオンと悪ガキみたいなゴヌの掛け合いがかわいくて、少しずつ惹かれ合っていく2人から目が離せません。回想シーンで描かれるヒョンジュンとシオンのラブストーリーも素敵。スピンオフ作品が観てみたくなるぐらい、どのキャラクターも魅力的でした。悲しい過去を抱えた幽霊たちの物語、謎解きのサスペンスに加え、クスッと笑える描写や甘くせつないシーンがいっぱい。さまざまな見どころがぎゅっと詰まったドラマです!


●「haru*hana」編集部(東京ニュース通信社) 前嶋由美子

ゴヌの元気で明るいところや何事にも全力でぶつかっていくところがテギョンさんそっくりで、まさにはまり役! 危険に晒されるシオンを命懸けで守ろうとするゴヌにドキドキしっぱなしでした。また、普段茶目っ気たっぷりの彼が、シオンを強引に抱き寄せたり、「僕がそばにいます」と真剣な表情で告白するなど、胸キュン♥シーンも盛りだくさん! 見れば見るほどゴヌの魅力にハマっていくドラマです♪

※50音順

「君を守る恋~Who Are You~」
Blu-ray SET1 / DVD SET1 2014年7月2日発売 ※Vol.1~5 同時レンタル開始
Blu-ray SET2 / DVD SET2 2014年8月6日発売 ※Vol.6~10 同時レンタル開始
Blu-ray SET:各¥20,000+税 / DVD SET:各¥18,000+税

発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

※「君を守る恋~Who Are You~」LINE@スタート! ID:@kimikoi

Blu-ray&DVD 公式サイト:http://kandera.jp/sp/kimikoi/

記者 : Kstyle編集部