少女時代 テヨン&ティファニー&サニー、ドジャー・スタジアムで国歌斉唱&始球式

MYDAILY |

ガールズグループ少女時代のテヨン、ティファニー、サニーが、米LAドジャースの「KOREAN DAY」に参加した。

テヨン、ティファニー、サニーは、29日(韓国時間)に米カリフォルニア州ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで開かれたLAドジャーズとシンシナティ・レッズの試合に参加して米韓の野球ファンに会った。

この日LAドジャースが指定した「KOREAN DAY」を迎え、テヨンは試合に先立って愛国歌(韓国の国歌)を熱唱し、米国の国歌はティファニーが歌った。またサニーはリュ・ヒョンジン選と始球した。

愛国歌を歌うためにステージに立ったテヨンは青いロングドレスを着て優雅な魅力をアピールし、ティファニーは純白のミニワンピースを着てキュートな魅力を披露した。サニーは黒のスキニーパンツにスニーカーを合わせ、見事な始球を披露して注目を集めた。

この日少女時代の登場にスタジアムを埋め尽くした約4万人の観客は熱い歓声と拍手を送った。メンバーたちも明るい微笑みでK-POPスターとしての威容を見せた。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ユ・ジニョン