少女時代、8人が揃った完全体ショット公開…不仲説を一蹴する“仲睦まじい姿”

MYDAILY |

写真=少女時代 各SNS
少女時代がいわゆる“完全体”として集まり、一部で提起されていた不仲説を一蹴した。

少女時代のメンバーたちは先月31日、それぞれSNSを通じてテヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョンら8人が一堂に会して撮った写真と動画をファンたちに公開した。写真と動画では相変わらず和気藹々とした雰囲気を垣間見ることができ、少女時代メンバーたちの変わらぬ友情を誇示した。

特に契約が満了になってSMエンターテインメントを離れたスヨン、ソヒョン、ティファニーも共にしており、視線を捉える。特にティファニーの場合、アメリカ滞在中と知られていたため、今回の集まりに参加して、ファンたちを驚かせた。

何よりも今回少女時代の完全体の集まりは、3人のメンバーたちがSMを離れたことで一部で提起された“不仲説”を一蹴するものでもあった。

当時、3人のメンバーたちがデビュー時から家族のように過ごしてきたSMを離れるという事実が知られると、一部ではメンバーの間に確執があるのではないのかという憶測が広がった。しかしその後、ソヒョンが直接インタビューで「少女時代は永遠だ」と話すなど、変わらない友情を強調した。

SMを離れたソヒョン「少女時代の姉さんたちと不仲?ありえない」

少女時代、メンバー3人が再契約せず5人組へ…SMが公式発表(全文)

記者 : イ・スンロク