少女時代 スヨン「恋愛操作団」放送終了の感想を語る“身に余る愛に感謝します”

MYDAILY |

写真=少女時代 公式サイト
少女時代のスヨンがケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」(以下「恋愛操作団」)が最終回を迎えた感想を伝えた。

16日午後、スヨンは少女時代の公式サイトに「ミニョンとも今日でさようならですね(T T)」で始まる長文を掲載した。

スヨンは「寂しいけれど、短い間、視聴者の皆様には身に余るほどの愛をいただいたようで…とても幸せなミニョンでした^-^」と視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

続いてスヨンは「撮影現場の雰囲気もとても愉快で、優しい先輩方や同僚の皆様、そしてスタッフの皆様のおかげで、いつも和気藹々とした雰囲気の中で撮影に臨むことができました~ふふ 台本だけでは依頼人とターゲットの様子が想像できなかったんですが、リアルなキャラクターとして“シラノ”が実際に存在するかのように演じてくださったカメオ出演者の皆様、毎回ドラマをキラキラ輝かせてくださいました^^ そのおかげでミニョンは、毎回新しい先輩方が出演なさる度にたくさん感じてたくさん学びました。長い授業を受けていたような感じです(笑)」と撮影当時を回想した。

またスヨンは少女時代のファンに対して「ファンの皆様からのサポートのおかげで徹夜の撮影に疲れず無事に撮影を終えることができました。ありがとうございます。また新しいキャラクターとの出会いのために! ミニョンもウィジンも心の奥にしまって~。寂しい気持ちも心の奥にしまっておいて、すぐに台湾コンサートで存分にときめきます!! そうしてもいいですよね?^0^ これからも温かい愛、応援に応えるスヨンになります^^~♥ ふふ」と感謝の気持ちを伝えた。

スヨンがコン・ミニョン役を熱演した「恋愛操作団」は第16話を最後に幕を下ろした。

記者 : イ・スンギル