ウォンビン&イ・ナヨンのデート現場をキャッチ!ビッグカップル誕生となるか

TVREPORT |

写真=イ・ナヨン、ウォンビン(左から)
俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンが熱愛中であることが報じられた。

3日、 芸能専門メディアDisPatchはウォンビンとイ・ナヨンが秘密裏にデートを楽しんでいる現場を単独でキャッチし、大きな話題を集めている。報道によると二人は1ヶ月間、定期的に会ってきた。

これと関連しDisPatchは「二人の縁は2011年8月に始まった」とし、「イ・ナヨンがウォンビンの所属事務所eden9に移籍したことで二人は始まった」と伝えた。交際は1年後の2012年8月に始まり、お互いに好感を持って8月から真剣に交際を始めたことが知られている。

また、彼らのデートは規則的だった。平日と週末を利用し、1回以上会っていた。DisPatchが目撃した6月のデートだけでも8回以上だったという。ウォンビンがイ・ナヨンの家に泊まる、1泊2日のデートを楽しんだりもした。

二人は周りの視線を徹底的に遮断し、ファッションも平凡な“住民スタイル”で、視線が集まることを事前に防いだという。

ウォンビンとイ・ナヨン側の関係者は3日、TVレポートに「二人が同じ所属事務所であるため、仕事で会っただけ」と話した。

また、ウォンビンはイ・チャンドン監督の新作への出演を検討している。イ・ナヨンはMBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」への出演を検討していることが知られている。

記者 : キム・ジヒョン