B.A.P、ミステリーサークルの予告写真を公開“暗号が入っている?”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
この夏、トリプルタイトル曲でのカムバックを発表したグループB.A.Pが、今回は暗号に囲まれたミステリーサークルのティーザーを公開し、もう一つのプロジェクトを予告した。

公開されたティーザーには、華やかな宇宙船の下に現れた巨大なミステリーサークル模様の中に、B.A.Pの象徴とされるキャラクターMATOKIが形状化されており、それを囲む枠の中にユニークな模様の暗号が書き込まれている。また、ミステリーサークルとは反対に小さなMATOKIたちがミステリーサークルから逃げるような姿が示され、どのような内容を暗示しているのか関心を集めている。

現在B.A.Pは「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーという名前でソウルを皮切りにアメリカ4都市、日本、台湾、香港、シンガポールなど世界各国を周りツアーを行なっており、ポスターに書き込まれた「B.A.P LIVE ON EARTH WANTED」の文言と暗号から、もう一つのツアーを暗示しているのではないかとの推測も出ている。

所属事務所のTSエンターテインメントは、「この夏トリプルタイトル曲でカムバックするB.A.Pのもう一つのプロジェクトをミステリーティーザーとして公開することで、ファンたちの期待と関心を誘う予定だ。今後これと関連したティーザープロジェクトを続ける」と話した。

B.A.Pは「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーで香港、シンガポールを訪れ、28日にはトリプルタイトル曲のうち最初のタイトル曲を発表する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン