少女時代 ティファニー、ブラッド・ピットと“流暢な英語”でインタビュー

MYDAILY |

写真= SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
少女時代のティファニーが、流暢な英語でブラッド・ピットと1対1のデートをした。

ティファニーは12日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」で映画「ワールド・ウォーZ」のプロモーションで訪韓したブラッド・ピットとの独占インタビューを行った。

この日ティファニーは、流暢な英語の実力でリラックスした雰囲気で会話をリードし、和気あいあいとした雰囲気の中でインタビューが行われた。

今回のインタビューは、韓国の観光や文化に関心を持っているブラッド・ピットのために、海外スターとして初めて景福宮で行われたことが分かった。

ティファニーは、MCスヨンのためにブラッド・ピットに「スヨンに『アンニョン(こんにちは)』と言ってほしい」とのお願いに、ブラッド・ピットは快く「スヨン、アンニョンハセヨ(こんにちは)」と応じ、スヨンを喜ばせた。

スヨンは、「実は、私はかなり前からブラッド・ピットのファンだった。それで、事前にティファニーに、私に挨拶してくれるよう頼んでおいた」と率直に告白した。

この他にもティファニーは映画「ワールド・ウォーZ」のプロモーションのために韓国語で「テバク(大ヒット)」という言葉を教え、ブラッド・ピットも「テバク」と真似て話し、注目された。

ブラッド・ピットは、出演、プロデューサー、制作を行った映画「ワールド・ウォーZ」のプロモーションのために訪韓した。

記者 : イ・ジヨン