少女時代 テヨン、ソヒョンの年齢攻撃に反撃!「末っ子も25歳を過ぎた」

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
少女時代の最年長メンバーテヨンが最年少メンバーソヒョンの年齢攻撃に反撃した。

韓国で8日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、少女時代 テティソのインタビューが公開された。この日の放送でソヒョンは所属事務所の後輩であるRed Velvetについて話しながら「最近Red Velvetに新しく入ってきたメンバーがいるけど、17歳だった。お姉さんたちと10歳の差がある」と話した。

ソヒョンの言う“お姉さんたち”とはテヨンとティファニーのこと。二人はこの言葉に困惑を隠せなかった。しかし、ソヒョンは「私は91年生まれだけど、あの子は99年生まれだ。99年にも人が生まれたんだなと思った」と続けた。

これにティファニーは「あなたと何歳離れているのかを言っても構わないけど、なぜ姉さんたちを……」とカッとなり、テヨンも「末っ子がもうこんなことを言うんだね」と嘆き、爆笑を誘った。

続いてテヨンは「ところで、ソヒョンは25歳(数え年)になった」とソヒョンに反撃し、これを聞いたソヒョンは「姉さん」とテヨンの言葉を遮ろうとして、現場に笑いの渦を巻き起こした。

記者 : イ・ヒョンヒ