キム・スヒョン&パク・ギウン&ソンジュンなど、イケメンたちが今夏映画に大挙出演

OSEN |

今年の夏、映画館に行く女性の映画ファンたちは、気をしっかり持たなければならなさそうだ。

俳優キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが主演を務めた映画「シークレット・ミッション」をはじめと、俳優ソンジュン、イ・スヒョク、コ・ギョンピョなどが主演を務めた映画「怖い話2」まで、イケメン俳優が総出で出演する映画がこの夏、公開予定だからである。

一番先に女性ファンの心を揺さぶる予定なのはキム・スヒョンだ。MBCドラマ「太陽を抱く月」を通じて“イ・フォンアリ(恋の病)”を巻き起こすほど、完璧な外見と優れた演技力を見せた彼が、「シークレット・ミッション」でスクリーン攻略に乗り出す。すでに「10人の泥棒たち」で映画に出演した彼だが、主演を務める映画は今回が初めてだ。

彼が主演を務めた映画「シークレット・ミッション」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、北朝鮮最精鋭エージェント5446部隊の3人のエリートスパイが、祖国統一という使命の下、韓国に派遣されソウルのある貧民街で隠密で偉大な任務を遂行しながら展開されるストーリーを描いた作品だ。

キム・スヒョンは映画で、2000人の中から1人だけ選ばれた北朝鮮の最精鋭スパイで、韓国に派遣され貧民街でおバカ任務を務めるウォン・リュファン役を熱演した。特に、ハンサムな外見からは想像できない街でのおバカ演技は、観客に新鮮な魅力を与え、見ていると知らない間に微笑んでしまう彼の天然の笑顔は、女性ファンの心を確実に捉えると見られる。

キム・スヒョンだけでなく「シークレット・ミッション」を通じてパク・ギウン、イ・ヒョヌもまた女心の攻略に乗り出す。パク・ギウンは映画でスパイとしての任務を遂行するために、ロッカー志望生を装ったリ・ヘラン役を演じ、イ・ヒョヌは映画で共和国史上最年少のスパイであり韓国に来たウォン・リュファンを監視するリ・ヘジンを演じた。韓国で6月5日より公開予定。

夏と言えば決まって公開されるホラー映画でも、イケメンによる女心の攻略は続けられる予定だ。今年最初のホラー映画「怖い話2」のソンジュンとイ・スヒョク、そしてコ・ギョンピョがその主人公である。

現在MBC月火ドラマ「九家の書」でmiss A スジの護衛武士を熱演しているソンジュンは、「怖い話2」では、生き残るための本能一つで友達を裏切るドンウク役を演じ、背筋がゾッとするホラー演技を見せている。生々しいホラーだけでなく、モデル出身らしい高い身長にハンサムなルックスを恐怖と共に披露する予定だ。

ソンジュンと共に「怖い話2」の遭難怪談「崖」のエピソードに出演するイ・スヒョクもまた、女性の心を掴むルックスで映画を圧倒する予定であり、KBS 2TV月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」を通じてテレビ攻略にも乗り出す。

tvN「SNL KOREA」を通じて“コミカルなイケメン”として多くの人々から愛されているコ・ギョンピョは「怖い話2」のエレベーター怪談「脱出」で、生徒が話した怪談を真似て他の世界に閉じ込められてしまった教育実習生の役で、ゾッとするホラー演技を披露する予定だ。これまで見せてきたコミカルなイメージを脱ぎ捨て、鳥肌の立つような恐怖を見せる予定であり更に期待を集めている。韓国で6月5日より公開予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ