ソン・ヒョンジュ「シークレット・ミッション」で共演したキム・スヒョン&パク・ギウン&イ・ヒョヌを絶賛“正しく育った”

TVREPORT |

俳優ソン・ヒョンジュが「シークレット・ミッション」で共演した俳優キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌを絶賛した。

17日の午前、ソウル江南(カンナム)区CGV狎鷗亭(アックジョン)で開かれた映画「かくれんぼ」(監督:ホ・ジョン、制作:Studio Dream Capture)の制作報告会には、ホ・ジョン監督ならびに出演俳優ソン・ヒョンジュ、ムン・ジョンヒ、チョン・ミソンが出席し、花を添えた。

この日、同僚俳優たちの応援映像を見たソン・ヒョンジュは「キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌは本当に正しく育った青年たちだ。とても忙しいと聞いたが、必ずVIP試写会に招待する」と感謝を伝えた。

続いてパク・ギウンのモノマネについては「『シークレット・ミッション』のとき、僕のモノマネをたくさんしたようだ。特にパク・ギウンは僕より北朝鮮の方言が上手だ。むしろ僕がパク・ギウンに学んだほどだ」と明かした。

「かくれんぼ」は2008年に東京を皮切りに、現在もニューヨーク、ソウル首都圏地域を中心に家の呼び鈴のとなりに怪しいしるしが発見された実話をベースにしている。SBS「気になる話Y」では、このしるしの正体を追跡していく「泥棒暗号のミステリー」編を放送したこともある。

実話をもとにした「かくれんぼ」は、他人の家に身を隠して生きる怪しい人々から家族と家を守るために奮闘する2人の家長の生き詰まる死闘を描いた映画だ。

記者 : キム・スジョン、写真 : チョ・ソンジン