2NE1、ジュエリーブランド「クロムハーツ」とコラボ!デザインも手がける

OSEN |

写真=YGエンターテインメント
ガールズグループ2NE1がジュエリーブランドとコラボする。

2NE1は今月29日から来月27日までの1ヶ月間、新世界百貨店のモデルを務め、高級ジュエリーブランド「クロムハーツ」とイベントを開催する。

イベント初日の29日には、新世界百貨店の本店本館5階にて、クロムハーツポップアップストアが登場し、2NE1が企画・デザインしたコラボ商品を世界で初めて公開する。

新世界百貨店側は、単純に2NE1をモデルとしてだけ起用するのではなく、2NE1の各メンバーが提案する商品で構成されたギフトカタログを制作、2NE1のライフスタイルや好みを消費者と共有する特別なプロモーションも行う計画だ。

これにYGエンターテインメントの関係者は「先を行くファッションと、若者から人気を得ている2NE1、品格のあるイメージの新世界百貨店、高級で洗練されたジュエリーブランドのクロムハーツがコラボすることで、どのような相乗効果を発揮するか楽しみにして欲しい」と伝えた。

リーダーのCLは28日にデビュー4年目にして初めてソロ曲を発表し、2NE1も約1年ぶりのカムバックを準備している。

記者 : ファン・ミヒョン