4Minute、キム・ヒョナの復帰と同時に「M COUNTDOWN」1位…“涙+歓呼”

TVREPORT |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」スクリーンショット
4Minuteがキム・ヒョナの復帰と同時に1位を手に入れた。

キム・ヒョナが復帰した完全体4Minuteは16日、Mnet「M COUNTDOWN」で新曲「名前は何ですか?」でSecretをおさえ、1位を獲得した。

4Minuteは「苦労した方々が多い。2週連続で1位になり、嬉しい。この喜びを所属事務所のみんなと一緒に分かち合いたい」とし、「特にメンバーのキム・ヒョナが復帰し、1位になれたので意味深い」と感想を伝えた。

キム・ヒョナはトロフィーを受け取り、感極まったように涙ぐんだ。しかし、アンコールステージでは明るい笑顔と元気なダンスで喜びを表した。

キム・ヒョナは今月6日の午後、高熱と脱水症状で倒れ、入院した。4Minuteはキム・ヒョナのいない4人組の体制で活動した。キム・ヒョナは治療を受け12日に退院し、この日の「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露した。今後、4Minuteはキム・ヒョナを含む5人組の完全体で活動する予定だ。

また、この日の「M COUNTDOWN」には15年の経歴を持つアイドル神話(SHINHWA)、野獣アイドル2PM、セクシーアイコンであるソ・イニョンのカムバックステージも行われた。「SUPER STAR K4」の天才少年ユ・スンウのデビューステージを含め、HISTORY、Wonder Boyz、LOCO、Nine Muses、1N1、LC9、HELLOVENUS、B1A4、Secretなどが出演した。

記者 : イ・スア