「M COUNTDOWN」4Minute キム・ヒョナ“究極のセクシーダンス”

OSEN |

ソロ歌手に変身した4Minuteのキム・ヒョナがレベルの違うセクシーなパフォーマンスで、ステージを掌握した。

キム・ヒョナは、1日午後6時、韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演し、楽曲「乱れるな」とタイトル曲「Ice Cream」を熱唱した。

キム・ヒョナは堂々とした女戦士を連想させるセクシーな衣装で「乱れるな」のステージを飾った。彼女はセクシーな表情とシックで堂々としたポーズでカリスマ性をアピールした。特に、横たわっている男性ダンサーの上で開脚ダンスを披露し、見る者を驚愕させた。

続いて、タイトル曲「Ice Cream」のステージでは可愛さとセクシーさを同時にアピールした。彼女はノースリーブに可愛らしいピンクのジャケットでステージに立ち、話題となった“君臨ダンス”を披露し、セクシーな魅力をアピールした。

特に、今回の「Ice Cream」のステージでは既存のスタイルとは違って、ハイヒールを履いて登場し、美脚をさらに強調した。ステージの途中では、開脚ダンスとジャケットを脱ぐといったセクシーなパフォーマンスを披露し、さらに見どころの多いステージを演出した。

この日の「M COUNTDOWN」には、キム・ジョングク、Mr.Mr、BIGSTAR、ソン・スンヨン、Ailee、EPIK HIGH、SG WANNABE イ・ソクフン、ジョン・パク、Jewelry、4Minute キム・ヒョナ、B.A.P、K.will、NSユンジが出演し、華やかなステージを披露した。

記者 : ファン・ミヒョン