4Minute キム・ヒョナ、20日「M COUNTDOWN」でカムバック!BTOB イルフンが援護射撃

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
4Minuteのキム・ヒョナが、楽曲公開に先立ち「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露する。

キム・ヒョナは韓国で20日午後に生放送で行われるMnet「M COUNTDOWN」でソロ曲「イケてるから」のカムバックステージを初公開する。同日、キム・ヒョナは4thソロミニアルバム「A+」のタイトル曲「イケてるから」のと収録曲のステージを披露する。

関係者によると、キム・ヒョナのカムバックステージにはBTOBのイルフンと共に上がる。先日、キム・ヒョナの2ndミニアルバムの収録曲「青りんご」で一度呼吸を合わせた二人は、今回のステージで正反対の大胆な“ケミストリー(相手との相性)”を作り上げる見込みだ。イルフンのパワフルなラップが加わり、曲の雰囲気がさらに魅力的になったという。

特にキム・ヒョナは、アメリカでダンスレッスンを受けるなど、今回のカムバックパフォーマンスに多くの力を注いだ。ステージ演出にも相当気を遣ったと言われている。

「イケてるから」は強いベースと洗練されたビート、キム・ヒョナならではのユニークなボイスが加わったラチェットミュージック(Ratchet Music:LA発のニューサウンド)ヒップホップナンバーで、万人のワナビーとして定着したキム・ヒョナの覚悟が溶けこんだ歌詞が印象に残る。

キム・ヒョナはこれまで「Bubble Pop」「Ice Cream」「赤いです(Red)」をはじめ、BEASTのチャン・ヒョンスンとの混成デュオTrouble Makerとして活動しながら様々なコンセプトのステージを披露しただけに、今回のソロアルバムではどのようなパフォーマンスで耳目を集中させるのか、期待を集めている。

楽曲は21日正午に発売される。

記者 : ソン・ミギョン