Secret ソナ、ZE:A グァンヒについて言及「男に見えてきたと思ったら『私たち結婚しました』が終了に…」

TVREPORT |

写真=ソナ Twitter
Secretのメンバーソナが仮想の夫だったZE:A グァンヒについて言及し、視線を引き付けている。

本日(15日)午後6時に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、新曲「YooHoo」で人気を集めているSecretが出演し、それぞれの魅力をアピールする予定だ。

この日、ソナは少し前に終了した仮想結婚について「初めてする話」と切り出し、グァンヒに対する率直な気持ちを打ち明け、視線を引き付けた。

ソナは「仮想結婚を始める当時は男に見えなかったグァンヒがだんだん男として感じられ始めた矢先に、仮想結婚が終了した」とグァンヒに対する本音を打ち明けた。

続いて「一緒にいて、私のことを配慮してくれるのが感じられた」と感謝の気持ちを伝えたりもした。

これを受けMCのチョン・ヒョンドンがグァンヒの魅力を聞くと「グァンヒさんは優しい人だ」「最近の若者らしくない」とグァンヒを絶賛する姿を見せ、笑いを誘ったとのうわさ。

ソナの本音を確認することができる「週刊アイドル」は15日の午後6時、MBC every1で見ることができる。

記者 : ソン・ヒョジョン