「私たち結婚しました」ZE:A グァンヒ&Secret ソナ、終わりではなく始まり“涙の降板”

OSEN |

ZE:A グァンヒとSelect ソナが、仮想夫婦としての絆を続けていくと言い、8ヶ月間の仮想結婚生活に終止符を打った。8ヶ月間仮想夫婦として過ごしてきた二人は、涙を流した。

グァンヒは20日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、終わりではなく始まりだという余韻を残した。二人はお互いに手紙を読み上げながら寂しくなり、涙を流した。

そして制作陣とのインタビューで、本音を表した。グァンヒは「これからソナを友達ではなく、女性として思う」と話した。ソナはこれまで自分に親切だったグァンヒに感謝の気持ちを表現し、「外で別に会いたい」と話し、仮想夫婦生活の終了が終わりではないと強調した。二人ともカメラがないところで絆を続けていくという意志を表した。

グァンヒとソナは昨年9月1日から仮想夫婦として番組を牽引した。二人はアイドルならではの爽やかな魅力をアピールした。しかしグァンヒ&ソナは先月から降板を準備し、8ヶ月間の仮想結婚生活に終止符を打った。二人の代わりはSHINee テミンとApink ソン・ナウンが合流する。

記者 : ピョ・ジェミン