CNBLUE イ・ジョンヒョン、香港公演でバースデーパーティ!「メンバーの皆、愛してるよ」

TVREPORT |

写真=CNBLUE Twitter

CNBLUEイ・ジョンヒョンのバースデーパーティが香港で開かれた。

CNBLUEは今月11日の午後、香港アジアワールド・エキスポのアジアワールド・アリーナで開かれた単独コンサート「2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR LIVE IN HONG KONG」で、イ・ジョンヒョンの誕生日を祝うパーティを行った。5月15日のイ・ジョンヒョンの誕生日を4日前に控えていたためだ。

イ・ジョンヒョンのバースデーパーティは、この日の公演のアンコールステージで行われた。リーダーのジョン・ヨンファがアンコール曲「Hey You」のパフォーマンスを終えた後、バースデーソングを歌い初め、7000人あまりの香港ファンが一緒に歌を歌った。続いてメンバーのイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが、用意していたパーティケーキと花束をイ・ジョンヒョンに渡した。

誕生日を祝った後、イ・ジョンヒョンはメンバーとファンに感謝の気持ちを表現したという。カン・ミンヒョクは「僕のアイデア(This is my idea)」とアピールし、ジョン・ヨンファは「僕の誕生日は…(My birthday is…)」と冗談を言った。

公演を終えたイ・ジョンヒョンは同日の午後、CNBLUE公式Twitterに「お誕生日を祝ってくださった皆様、ありがとうございます!!」という書き込みと共にステージで撮影した写真1枚を掲載した。続いて「メンバーの皆、愛してるよ。今日は本当に幸せな一日だった。ありがとう」と付け加えた。

イ・ジョンヒョンの香港でのバースデーパーティのニュースを聞いたネットユーザーらは「イ・ジョンヒョン、香港まで行って誕生日を祝ってもらったね」「イ・ジョンヒョン、香港でバースデーパーティしたそうだけど、韓国ではしないのかな」「香港で誕生日を祝ってもらったなんて羨ましい」などの反応を示した。

CNBLUEは今月25日と26日には韓国で、31日にはオーストラリアのメルボルンでワールドツアーを続けていく。

記者 : キム・ボラ