BIGBANGのG-DRAGON、中国公演はV.Iと共に…2万観客が熱狂

OSEN |

BIGBANGのG-DRAGONが4日と5日、中国・北京のマスターカード・センターで開催したソロワールドツアー「G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~」で、BIGBANGのメンバーV.Iと共演した。

G-DRAGONは今回の公演でV.Iと共にBIGBANGの曲「BAD BOY」を熱唱し、大歓声を浴びた。日本公演ではSOLとD-LITEがサプライズ登場し、ファンたちを驚かせている。

今回の公演では、2日間で2万人のファンが殺到し、G-DRAGONの人気を証明した。先日の日本公演で足首を負傷したG-DRAGONは、闘魂を発揮して新曲「ミチGO」を初め「THAT XX」や「HEARTBREAKER」など20曲あまりを熱唱し、熱狂の2時間を作り上げた。

3月のソウル公演を皮切りに初のソロワールドツアーをスタートされたG-DRAGONは、8ヶ国13都市で26回公演を開催し、全世界55万人のファンと出会う予定だ。4月から日本ドームツアーを行ったG-DRAGONは、5月から他のアジア地域を周り、公演を続ける。

記者 : イム・ヨンジン