G-DRAGONが拒否?BIGBANGのV.I、無理な“お願い”に「狂ったと言われて…」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
BIGBANGのメンバーV.Iが、G-DRAGONにSNSのアカウントを貸してほしいと頼んだら文句を言われたと打ち明けた。

先日のMBC「セクションTV芸能通信」では、最近ソロカムバックしたV.Iのインタビューが放送された。

V.Iは、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表の自身に対する干渉について打ち明けた。「髪型、表情、衣装、歩き方など、あらゆるものをチェックする。秘書を通じて僕の車のタイヤまでチェックする。もしかしたら事故が起こるんじゃないかと思って」と告白し、深い関心に喜んだ。

V.Iはまた、「G-DRAGON兄さんにこのようなお願いをした」とG-DRAGONとのエピソードも打ち明けた。「1600万人もフォロワーがいるから『ソロアルバム活動の時だけアカウントを使ってもいい?』と聞いたら、『狂ったの?』と言われて断られた」と明かし、笑いを誘った。

BIGBANGのV.I、G-DRAGONへ不満?番組で暴露「僕のパートは全部…」

BIGBANGのV.I、自身にとってG-DRAGONの存在とは?済州島でのエピソードも公開(動画あり)

記者 : イ・スンロク