「G-DRAGONの100分の1…」BIGBANGのV.I、自身のビジネスの稼ぎを告白(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが自身のビジネスを公開した。

24日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」にはV.Iが出演し、弘大(ホンデ)インタビューが行われた。

V.Iは多くのファンの間から姿を見せた。「眠れなくて、今日目の下にくまがある」と述べた。彼はインタビューを開始して5分で周辺が人だかりでごった返し、インタビュー中断の事態に至った。

V.Iは自分のラーメン屋とヒップホップクラブ、事務所などを公開して、いわゆる“V.Iダンギル”(人が集まる話題のスポット)だと紹介した。

今している事業は? という質問にV.Iは、「ラーメンビジネス、クラブ、化粧品もあります。人材派遣会社、バイオ投資もあり、ナノテクノロジーに投資したものもある」とし、「黄砂がひどいので、良いマスクも開発中である」と述べた。

また売上高を問う質問に、「(僕の稼ぎは)G-DRAGON兄さんが稼ぐ100分の1。兄さんはビジネスをしなくても、お金が多い」と述べた。

東方神起 ユンホ&BIGBANGのV.Iが偶然遭遇!激レア2ショットが話題「日本では…」

BIGBANGのV.I&岡村隆史、豪華2ショットが話題…日本ラジオ番組で共演

記者 : シン・ソウォン