「優雅な女」オ・ヒョンギョン&ハン・ジョンス、欲望のキスシーン“禁じられた愛”

MYDAILY |

写真=CJ E&M
女優オ・ヒョンギョンが、俳優ハン・ジョンスと型破りな演技を繰り広げる。

ケーブルチャンネルtvN「優雅な女」の制作陣は2日、オ・ヒョンギョンとハン・ジョンスのセクシーなスキンシップシーンが盛り込まれたスチールカットを公開した。

オ・ヒョンギョンは劇中、他人から見ると完璧な人生を享受する女に見えるが、男の恋人がいる夫とトラブルメーカーの息子が原因で心を痛めている、見た目だけは華麗な芸能人として悽絶に暮らしているチョ・アラ役を引き受けて、好評を博している。

チョ・アラは愛を失い、またセックスレスの悩みまで抱えたまま、堪え忍びながらも結婚生活を維持してきたが、夫コン・ジョンハン(パク・ソンウン)に「心から愛する人ができた」と打ち明けられ、男性の恋人チ・ソンギ(クォン・ユル)を家に連れて来たことにより波乱を呼んだ。

結局チョ・アラは我慢の限界を感じ、普段から興味を持っていた隣の男チェ・ゴヤ(ハン・ジョンス)と越えてはいけない一線を越えるようになった。

この日制作陣が公開した第3話の予告映像とスチールカットには、チョ・アラとチェ・ゴヤが秘密めいたセクシーなスキンシップと、キスをする姿が盛り込まれており、これから繰り広げられる2人の関係に関心が集まっている。

特に男に夫を奪われ愛に渇望するチョ・アラと、可愛らしい妻チン・ボヨ(アン・ソニョン)がいながらもチョ・アラに魅力を感じるチェ・ゴヤが、禁じられた愛を選択するかに期待が高まっている。

「優雅な女」のペ・ジョンビョン責任プロデューサーは、「今まで表現することもできずに、心だけでお互いに対する好奇心と魅力を感じてきたチョ・アラとチェ・ゴヤが、秘密にしてきた思いをスキンシップで表現するシーン。これからチョ・アラ、コン・ジョンハン、チ・ソンギ、チェ・ゴヤの4人の男女が繰り広げるすれ違った、禁じられた愛が本格的に描かれるようになる」とコメントした。

記者 : イ・ジヨン