Secret ジウン、新曲の予告イメージを公開 “爽やかさ+清純さをアピール”

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretが、4thミニアルバム「Letter from Secret(シークレットからの手紙)」の発売を控えて、メインボーカルジウンの予告イメージを公開した。

Secretの所属事務所であるTSエンターテインメントは、今月30日の4thミニアルバム「Letter from Secret」の発売を控えて、リーダーのヒョソンの予告イメージの公開したことに続き、メインボーカルジウンの予告イメージを23日に公開した。

写真の中のジウンはドット柄のキャミソールに手首には華やかなブレスレットをつけ、後ろで高く束ねたポニーテールで、フレッシュ感と可愛らしいイメージをアピールした。

青い空と見た目も涼しげなヤシの木を背景に、ジウンのキュートな表情と白い肌が眩しく、まるでCMの一場面を見ているような錯覚を引き起こすほどである。

カムバックD-7に突入したSecretの4thのミニアルバムのタイトルは「Letter from Secret」であり、タイトル曲「YooHoo(ユーフー)」は、カン・ジウォン、キム・キボムデュオがタッグを組んだ曲である。

記者 : キム・ギョンミン