2PM テギョン、イ・ヨニの婚約者役で“スクリーンデビュー”

OSEN |

2PMのテギョンがスクリーンデビューを果たす。

テギョンは、ホン・ジヨン監督の「結婚前夜」で、本格的な商業映画に挑戦する。

「結婚前夜」は、結婚式を1週間前に控えた4組のカップルが経験するマリッジ・ブルー(結婚を控えた人たちが経験する心理的な不安とストレス)をリアルなエピソードで語る映画で、斬新な題材だけでなく、演技力と人気を兼ね備えた豪華キャストで注目されている。

映画でテギョンは、結婚直前に現れた新しい恋を前に葛藤するネイルアーティスト“ソミ”(イ・ヨニ)の婚約者で、腕の良いシェフ“ウォンチョル”役を務め、結婚を控えたイ・ヨニの心を揺るがす“ギョンス”(チュ・ジフン)と微妙な三角関係を演出する。2PMのカムバックで忙しいスケジュールの中でも、シナリオと役が魅力的だったため、出演を決めたという。

テギョンはKBSドラマ「ドリームハイ」「シンデレラのお姉さん」などを通じて、俳優業でも成功している。

「結婚前夜」には、テギョン&イ・ヨニ&チュ・ジフンの他にも、キム・ガンウ&キム・ヒョジン、マ・ドンソク&クジャル、イ・ヒジュン&コ・ジュニらが出演する。「私の生涯で最も美しい一週間」「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」「あなたの初恋探します」「僕の妻のすべて」で“ラブコメの名家”と呼ばれるSOOフィルムの11番目の作品だ。今月クランクインし、下半期に韓国で公開予定。

記者 : チェ・ナヨン