Brown Eyed Girls ガイン、PSYの新曲「GENTLEMAN」MVに出演“4Minute キム・ヒョナに次ぐPSYガールに”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループBrown Eyed Girlsのガインが、歌手PSY(サイ)の新しいミュージックビデオに電撃出演する。

PSYの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は4日、マイデイリーに「ガインがPSYの新曲『ジェントルマン』のミュージックビデオに出演する」と伝えた。

続いて、「週末あたりに一緒にミュージックビデオの撮影に入る予定だ」と付け加えた。
先立ってガールズグループ4Minuteのキム・ヒョナが、昨年世界的なシンドロームを巻き起こしたPSYの「江南(カンナム)スタイル」のミュージックビデオに出演して、“PSYガール”として認知度を大きく高めたことがある。

ガインはヒョナに次いで新たなPSYガールに抜擢され、ミュージックビデオの中でどのような風変りな姿を見せてくれるのかに関心が集まっている。

一方PSYは、13日にソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場にて、今年初の有料単独コンサート「HAPPENING」を開催する。5万人規模で全世界に向けて生中継される今回のコンサートでPSYは、新曲「GENTLEMAN」のステージを初めて披露する予定だ。

また今回のコンサートには、BIGBANGのリーダーG-DRAGONと新人歌手イ・ハイに引き続き、“国民のMC”として親しまれているユ・ジェソクがスペシャルゲストとしての出演を決め、ふんだんな見どころにファンの期待が膨らんでいる。

記者 : チェ・ジイェ