Brown Eyed Soul ナオル、ハン・ヘジンと破局の理由がSecret ジウン?「一度も会ったことないのに…」

OSEN |

最近、元恋人である女優ハン・ヘジンに関連し、Secretのジウンと「掛け持ちしていた」というデマに悩まされたBrown Eyed Soulのナオルが、「ジウンという人を全く知らない」と強調した。

ナオルは29日午後、自分のTwitterに「デマというのが本当に怖いということを、最近切実に感じている」という文章で始まる書き込みを掲載した。

彼は「全然知らないし、一度も会ったことも無い人とも付き合えるかな。私はジウンさんを全く知らない。始めの頃はそのような話に呆れ、すぐに収まるだろうと思っていた。だが、時間が経つと僕が9年を共にした彼女を裏切り年下の女性と浮気をした人になっていた。ヘジンは脇目もふらず僕のそばにいてくれた、有難い人だ。新しい人に出会って幸せになろうとする人に、胸は痛いが良い思い出として残しておきたい人に、根拠のないデマのために石を投げないでほしい。本当に辛い。お願いだ」という書き込みを掲載した。

これに先立ち、最近各メディアの報道では、ナオルとハン・ヘジンが別れた理由が、ナオルがSecretのジウンと浮気したため、という内容が盛り込まれており話題となった。

ハン・ヘジンも世間の疑惑に対して解明した。彼女は28日、自身のTwitterに「まず私が彼(サッカー選手のキ・ソンヨン)と付き合いを始めた時期に関する誤解を、私も聞いている。私は誰も傷つけるような選択はしたことが無い」という書き込みを残した。

ハン・ヘジンは昨年、ナオルとの関係を終え、キ・ソンヨン選手と恋人同士であることを認め、注目を浴びている。

記者 : イ・ヘリン