“破局”ハン・ヘジン&Brown Eyed Soul ナオル、公の場でどう話すのか

OSEN |

芸能界公式の長寿カップルだったBrown Eyed Soul ナオルとハン・ヘジンが、9年の恋愛を終え最近別れた中、彼らの今後のコメントへ関心が集まっている。

ナオルとハン・ヘジンは21日、所属事務所を通じて最近別れたことを公式的に認めた。そのため、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)のMCであるハン・ヘジンと全国ツアー中のナオルが、公の場でどう話すかに注目が集まっているのだ。

特にハン・ヘジンの場合、「ヒーリングキャンプ」を通じて時々ナオルのことを話してきた。彼女は「ナオルが最近メールにハートを入れない」「ナオルはチャン・ドンゴンではない」などのコメントをしていたため、別れを認めた後のコメントにも注目が集まるとみられる。

ナオルも同じだ。ナオルは9月、ソロアルバムの発売記念の記者懇談会で、ハン・ヘジンへの質問に対して「順調だが、結婚への具体的な計画はまだ」と慎重に話した。

Brown Eyed Soulが恋愛に関する歌を多く歌うボーカル・グループであるだけに、全国ツアーを行なっているナオルがステージで何を話すのかに注目が集まっている。

先立って二人の所属事務所はOSENに「二人は最近別れたが、その理由については詳しく分かっていない。ただ、お互い仕事で忙しいため遠ざかっていたのではないかと思う」と述べた。

記者 : ファン・ミヒョン