ハン・ヘジン&Brown Eyed Soul ナオルの破局…過去の発言が話題に

TVREPORT |

写真=サンタミュージック、TVレポート DB
女優ハン・ヘジンとBrown Eyed Soul ナオルの9年の恋愛が破局し、公開恋愛を後悔していた過去の発言が再び注目を集めている。

ハン・ヘジンは韓国で9月5日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)の「オク・ジュヒョン編」で公開恋愛に関する率直な考えを語った。

ハン・ヘジンは「公開恋愛をしているので、私には常に『ナオルの恋人』という修飾語が付きまとう。彼はテレビ出演をしないので、私だけがいつも恋人のことを話すようになる。そこで人々が私一人で片思いをしているのではないかと誤解したりもする」と悩みを打ち明けた。

またハン・ヘジンは毎年結婚説が出回ると伝えた。所属事務所からそれに関する電話が来たり、親友が驚いて結婚式の日を聞いたりするという。ハン・ヘジンはその度に傷つき、公開恋愛をしたことを後悔すると告白した。

ハン・ヘジンの所属事務所は21日、TVレポートとの電話取材で「互いに忙しいので月1回も会えないような状況だった。自然に別れることになった」と破局を認めた。二人は恋人から芸能人の仲間の関係に戻った。

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」スクリーンショット

記者 : ソン・スンウン