2PM テギョン、ニックンが好きだという仮想妻・ウー・インジエの発言に「残念だ」

OSEN |

2PMのテギョンが、同じグループのメンバー、ニックンが好きだという仮想の妻ウー・インジエ(芸名:鬼鬼)の発言に、残念な気持ちを表現した。

テギョンは28日午後、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)ドリームセンターで行われたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」の制作発表会で、ウー・インジエがニックンに関心を示すハイライト映像を見た後、席から立ち上がった。

彼は記者たちに向けて手を振るなどのセンスの有る行動で、笑いの渦を巻き起こした。ハイライト映像が終わった後、イ・ソンベアナウンサーは「ニックンとテギョンのうちどちらがいいのか」と尋ねた。イアナウンサーの質問に、テギョンは「質問の意図は何だ?」と怒ったように言い、笑いを誘った。

だが、ウー・インジエはテギョンの心配とは裏腹に「今はお兄さん(テギョン)がいい。ニックンは冗談だ」とテギョンへの愛情を表現した。

「私たち結婚しました 世界版」は、アジアスターの仮想結婚生活を描く番組で、FTISLANDイ・ホンギ、日本の女優藤井美菜、テギョンと台湾の女優ウー・インジエが出演し、中国、日本、台湾、オーストラリアなどの21ヶ国で放送される予定だ。韓国では、来月7日午後11時30分からMBCのケーブルチャンネルであるMBC every1で第1回が放送される。その後MBCドラマ、MBCクイーンなどMBCプラスメディアチャンネルで放送される。

記者 : ピョ・ジェミン