2PM テギョン&ウー・インジエ、レコーディングスタジオでツーショット…“初々しい新婚の雰囲気”

TVREPORT |

写真=ウー・インジエ Weibo
初々しい仮想夫婦2PMのテギョンと台湾の女優ウー・インジエ(芸名:鬼鬼)がレコーディング風景を公開した。

ウー・インジエは23日の夜、自身のWeibo(中国版Twitter)に「Love song…I LOVE YOU」という書き込みと二人が一緒に撮った写真を掲載した。

ウー・インジエが公開した写真でテギョンとウー・インジエは並んでヘッドフォンと放送用のマイクをつけており、「私たち結婚しました 世界版」にて一緒に作業したデュエット曲「I LOVE YOU」のレコーディング途中に撮ったものと見られる。テギョンとウー・インジエがボーカルを務めた「I LOVE YOU」は今月16日、各種音楽配信チャートで配信された。

写真の中でテギョン&ウー・インジエカップルは一緒に歌った曲のように、ハツラツではじけるような初々しい新婚夫婦の雰囲気を漂わせている。

また、ケーブルチャンネルMBC every1にて放送されている「私たち結婚しました 世界版」ではテギョンとウー・インジエ、FTISLANDのイ・ホンギと藤井美菜が国境を越えた仮想夫婦として共演している。

記者 : パク・ソリ