2PM テギョン、ニックンを牽制?ウー・インジエとの間に入って“徹底防御”

TVREPORT |

写真=ウー・インジエ Weibo
台湾スターウー・インジエ(芸名:鬼鬼)が2PMのメンバーやZE:Aのグァンヒが参加した新居祝いの写真を一部公開した。

「私たち結婚しました 世界版」で2PMのテギョンと仮想夫婦を演じ、共演中のウー・インジエは15日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「みなさんと一緒に楽しい時間を過ごし、本当に楽しかったです。兄さん(テギョン)の友人たち」という書き込みとともに2枚の写真を掲載した。

ウー・インジエが最初に公開した写真は、ジュノ、ウヨン、ニックンそしてテギョン、ウー・インジエが共に撮影した記念写真だ。2枚目の写真は、グァンヒと撮影したものだ。テギョンはウー・インジエの隣を他のメンバーに近づけさせないようなポーズで彼女の隣に立ち、肩に手を当て、まさに“徹底した防御”を披露し、注目を浴びた。

写真を見たファンは「ウー・インジエ、やっとニックンに会えたね」「ニックンとウー・インジエの間にテギョン」「テギョン、牽制してる?」「新居祝い編が楽しみ」などのコメントを寄せた。

ウー・インジエが関心を示したニックンを含む2PMのメンバーたちがテギョン&ウー・インジエの新居を訪問する模様は、16日夜11時から韓国のMBC every1で放送される。

記者 : パク・ソリ