2NE1、ウィル・アイ・アムの新アルバムに参加!“期待UP”

MYDAILY |

マイデイリー DB
アメリカの歌手ウィル・アイ・アムの新しいアルバム制作に、ガールズスループ2NE1が参加した。

ウィル・アイ・アムは3月25日、ジャスティン・ビーバーがフィーチャリングした新しいミニアルバム「#That Power」をリリースする。この曲は最近、ウィル・アイ・アムのFacebookを通じて公開された。4月22日には新しいアルバム「#willpower」が公開されるが、このアルバムに2NE1が参加したのだ。

以前に発売されたウィル・アイ・アムのアルバム「Scream&Shout」ではブリトニー・スピアーズとコラボし、そして今回の新曲「#That Power」にはジャスティン・ビーバーがフィーチャリングして、多くの音楽ファンたちを楽しませている。この曲は中毒性の高いビートと、ジャスティン・ビーバーの歌声が魅力的な曲だ。

有名アーティストのフィーチャリングで話題になっているウィル・アイ・アムの新しいアルバムに、2NE1が参加したことは、韓国ファンたちの注目を浴びている。その他、クリス・ブラウン、リル・ウェイン、マイリー・サイラス、スカイラー・グレイなど多くのアーティストが参加した。

これに先立ち2NE1のメンバーCLは、2月の米ビルボードとのインタビューで、ウィル・アイ・アムの新しいアルバム制作に参加したと明かし期待を高めた。

写真提供=ユニバーサルミュージック

記者 : チェ・ジイェ