キム・ボムス、LADIES' CODEとの写真を公開“先輩の品格”

MYDAILY |

写真=LADIES' CODE 公式Twitter
歌手キム・ボムスが新人ガールズグループLADIES' CODEとの写真を公開し、強烈な存在感を見せた。

公開された写真は、12日KBS 2FM「キム・ボムスの歌謡広場」に出演したLADIES' CODEとパーソナリティのキム・ボムスが一緒に撮った写真で、シニカルな顔をしているキム・ボムスとキュートなLADIES' CODEの姿が写っている。

特にキム・ボムスはLADIES' CODEのメンバーたちの間でカリスマ性溢れる表情で腕を組んでおり、悪い男のオーラが感じられる。さらにキム・ボムスはビジュアル歌手らしい隠せない存在感をアピールし、ネットユーザーの笑いを誘った。

先立ってキム・ボムスは、自信のTwitterに「オーディションの時から見守ってきたグループなので、何だか父親のような気持ちで応援しています。Polarisエンターテインメントの初ガールズグループLADIES' CODE。まだ力不足な面もあるかと思いますが、ベストを尽くす彼女たちを応援してください~!」という書き込みを掲載し、後輩への愛情を示した。

キム・ボムスとLADIES' CODEは同じ所属事務所である。

記者 : コ・ギョンミン