SUPER JUNIOR キュヒョン「SMよりも小さな事務所が羨ましい」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面スクリーンショット
SUPER JUNIORのキュヒョンが、現所属事務所であるSMエンターテインメント(以下SM)よりも小さな規模の事務所が羨ましいと打ち明けた。

韓国で13日の夜に放送されたMBCバラエティー「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)には、1990年代に一世を風靡した“元祖アイドル”godのデニー・アン、NRGのチョン・ミョンフン、SECHSKIESのキム・ジェドクとチャン・ジュウォン、H.O.T.のイ・ジェウォンが出演し、トークを繰り広げた。

この日の放送でキュヒョンは、「他の芸能事務所がちょっと羨ましい。SMが芸能・演技・歌手・飲食業などに領域を拡大して、ますます大きくなっているから、逆にSUPER JUNIORに気を配ることがますます減らざるを得ない。だからちょっと小さい事務所を羨ましく思っている」と打ち明けた。

続いて「これからはSUPER JUNIORが関心対象外になるだろうなぁという気がした」と付け加え、この話を聞いたキム・ジェドクは「すごく贅沢な話をしている。最高のスターなのに、関心を持ってくれないと寂しく思うなんて。今は分からなくても、後になって『事務所は本当によくしてくれたな』と感じるはずだ」とアドバイスした。

記者 : コ・ヒャンミ