「私たち結婚しました」ジョンイン、チョ・ジョンチとの初めての出会いを再現“ボサボサ頭にスリッパで爆笑”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
“リアルカップル”ジョンインとチョ・ジョンチが仮想夫婦としての最初のミッションに衝撃的な姿で挑戦した。

韓国で9日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、歌手チョ・ジョンチとジョンインが結婚を控え、仮想結婚に挑戦する姿が描かれた。

結婚に先立ち、ジョンインとチョ・ジョンチには最初のミッションが与えられた。最初のミッションの内容は、11年前の姿を再現し、二人が出会った場所で相手を感動させるプレゼントを用意することだった。

ジョンインとチョ・ジョンチは初対面した頃を思い出し、場所を振り返った。チョ・ジョンチとジョンインは初めてお互いの名前を知ったメッセンジャーでのことや、初めて会った大学路(テハンノ)を思い出した。二人が初めてキスをした場所は普門洞(ポムンドン)で、初デートの場所は江南(カンナム)駅だという。

チョ・ジョンチはチャン・ギハからアドバイスを受け、初対面の格好を再現し、待ち合わせの場所へ向かった。ジョンインも当時の姿を徹底的に再現した。

ジョンインはボサボサ頭にベルボトム、学生用のスリッパで初めて会った11年前の姿を完璧に再現し、江南駅に向かった。

記者 : チョ・ジヨン