「IRIS 2」チャン・ヒョク&イ・ダヘ、悲劇的な再会を予告…互いに銃を向けることになるのか

TVREPORT |

写真=TAEWONエンターテインメント
チャン・ヒョクとイ・ダヘの悲劇的な再会が予告された。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)では、ユゴン(チャン・ヒョク)を探すために奮闘するスヨン(イ・ダヘ)の姿と、彼女の存在はすっかり忘れたまま、IRISの殺人兵器として活動しているユゴンの姿が描かれた。

お互いのことが生きる理由だった二人は、容赦なく殺さなければならない最大の敵になってしまった。特にユゴンは自身の存在まで忘れてしまい、取り返しがつかないほど壊れた愛を予告した。

しかし直感的にユゴンのことに気付き、ケンという名前で違う人生を生きているユゴンの行方を追うスヨンの姿が二人の遭遇を予告し、期待を高めている。

「IRIS 2」の関係者は「今日放送される第8話で、ユゴンはIRISからの単独任務を受けることになる。これは結局巨大のテロにつながり、ユゴンがNSSと直接立ち向わなければならない悲劇の始まりを知らせることになる」と伝えた。

「IRIS 2」は毎週水、木曜日の午後10時から韓国で放送されている。

記者 : シン・ナラ