「IRIS 2」チャン・ヒョク&イ・ダヘ、ハンガリーでデート

OSEN |

写真=TAEWONエンターテインメント
KBS 2TV水木ドラマ「IRIS 2」のチャン・ヒョクとイ・ダヘが甘いデートをする。

韓国で20日に放送される「IRIS 2」第3話では、南北会談の警護を担当した二人がIRISの陰謀が潜む嵐の前夜、お土産ショップで買物をしながらデートを楽しむシーンが描かれている。

特に、放送前に公開されたスチールカットでは、ロシアの伝統人形マトリョーシカを両手に持っている純粋なスヨン(イ・ダヘ)と、そんなスヨンを見つめるユゴン(チャン・ヒョク)の顔から醸し出る和やかな雰囲気が、見る人をときめかせている。

まるで絵画のようなハンガリーの風景の中で展開されるユゴン&スヨンカップルのデートシーンは、IRISとの戦争を前にお互いを励まし合う切ない応援の意味も込められており、一層視聴者の胸を打つ予定だ。

「IRIS 2」のある関係者は「このマトリョーシカ人形は、これから二人の恋を切なくする重要な役目を果たす予定だ。お互いへの強い信頼と愛情で最高のコンビとなりIRISに立ち向かうことになる二人の活躍を見守ってほしい」と伝えた。

先日の放送では、ペク・サン(キム・ヨンチョル)がユゴンに自身を生かしてくれた対価として極秘情報を共有する姿が描かれ、彼の警告によりハンガリー南北会談でどのような事件が起こり、どちらがターゲットになり犠牲となるかが注目されている。

記者 : クォン・ジヨン