「IRIS 2」チャン・ヒョク&イ・ダヘの濃厚すぎて編集された未公開ベッドシーン映像が話題に

OSEN |

写真=TAEWONエンターテインメント

KBS水木ドラマ「IRIS 2」が、見逃せば後悔しそうなサプライズ映像を公開した。

これに先立ちイ・ダヘ、イム・スヒャンの激しい肉弾戦とイム・スヒャンの暗殺シーンの未公開映像を公開し、熱い反響を得た「IRIS 2」が、未公開映像第3弾と第4弾として、濃厚すぎて編集するしかなかったベッドシーンと、審議によって放送できなかった拷問シーンの未公開映像を公開した。

本日(24日)午前、「IRIS 2」の公式サイトには、韓国で21日に放送された第4話で関心を集めたユゴン(チャン・ヒョク)とスヨン(イ・ダヘ)のベッドシーンと、ヨンファ(イム・スヒャン)の拷問シーンの未公開映像が公開され、ネットユーザーの関心を集めた。

テレビでも女性視聴者を驚かせるほど大胆だったユゴンの不意打ちのキスとベッドシーンだったが、実際にテレビでは見られなかった、より濃密でリアルな映像が隠されていた。

また北朝鮮軍に様々な拷問や暴力を受けるヨンファのシーンは、直視することもできないほど切なく、イム・スヒャンの演技への情熱を再び実感させた。

前回の放送では自身を撃とうとした傭兵の目に正確に命中させたスヨンが、そのトラウマによって手が震える症状を見せ、不安な雰囲気を漂わせた。スヨンがこの危機をどのように乗り越えるのか、注目が高まっている。「IRIS 2」第5話は韓国で27日夜10時にKBSを通じて放送される。

記者 : ユン・ガイ