【PHOTO】キム・ミニ&イ・ミンギ「恋愛の温度」制作発表会に出席“腕を組んで明るい笑顔”

OSEN |

28日の午前、ソウル広津(クァンジン)区ロッテシネマ建大入口(コンデイック)で行われたイ・ミンギ、キム・ミニ主演の映画「恋愛の温度」(監督:ノ・ドク)の制作発表会にキム・ミニが登場した。

「恋愛の温度」は付き合って3年目となる、秘密の社内恋愛カップルであるドンヒ(イ・ミンギ)とヨン(キム・ミニ)が、別れと同時にさらに熱くなる恋愛の感情を繊細に描いた映画だ。

映画でイ・ミンギとキム・ミニは、常に上がったり下がったりする恋愛の温度のせいで、付き合ったり別れたりを繰り返すカップルを演じる。二人は大喧嘩をしてもすぐ仲直りしたり、何でも叶えられそうなほど仲が良くても、またすぐ無関心になったりなど、恋愛をしながら感じる多彩な感情の変化を繊細に表現している。

それだけでなく、感情を抑えられず、恋愛するときにしてはいけないことまでしてしまう二人の姿は、観客に笑いと共に共感を与えるだろう。

誰もが夢見るクールな恋愛、しかし絶対クールにはなれない現実をありのまま見せることで、観客の共感を引き出す一味違うストーリーである「恋愛の温度」は、3月に韓国で公開する予定だ。

記者 : ミン・ギョンフン