「ロマンチック&アイドル」BTOB ミンヒョク、SPICA ヤン・ジウォンに告白“Jewelry キム・イェウォンは楽なだけ”

TVREPORT |

写真=tvN「ロマンチック&アイドル」スクリーンショット
BTOB ミンヒョクが、SPICA ヤン・ジウォンに気持ちを告白した。

3日夜に韓国で放送されたtvN「ロマンチック&アイドル」では、男性出演者ZE:A ケビン、ミンヒョク、FTISLAND チェ・ジョンフン、VIXX エンと女性出演者ヤン・ジウォン、TWO X ウニョン、G.NA、Jewelry キム・イェウォンがデートを楽しんだ。

ミンヒョクは、中間選択で「ヤン・ジウォン姉さんを選ぼうとしたけどずっと選べず、キム・イェウォンが好きだったのは事実だ。事実だけど、まだよく分からない」と混乱した心境を伝えた。

ヤン・ジウォンは、「私を選ぼうとしたというのはどういうこと?」と聞いた。これに対しミンヒョクは、「少し客観的に判断してみようと思う。昨日の気持ちだけでは、姉さん(ヤン・ジウォン)を選びたかった」と話した。

続いて彼は、「正直、キム・イェウォンは楽な気持ちの方が大きかった」と告白した。ヤン・ジウォンは、「一度も私とデートできなかったのに、なぜ私に好感が持てたの?」と率直に聞いた。

ミンヒョクは、「ただ、惹かれた。キム・イェウォンは楽でいいけど、それとは違って、さっき言ったみたいに落ち着かないのと、ぎこちなさ?それが嫌いではなかった。それが良かったのかな」と答えた。

「ロマンチック&アイドル」は、アイドルメンバー4組が3泊4日の済州(チェジュ)島旅行を通じて、お互いを知っていくことで本当の愛を見つけ出す恋愛リアリティ番組だ。

記者 : TVレポート