「ロマンチック&アイドル」FTISLAND チェ・ジョンフン&Jewelry キム・イェウォン&BTOB ミンヒョク、熾烈な三角関係の結末は?

OSEN |

写真=tvN
tvN「ロマンチック&アイドル」に出演中のFTISLAND チェ・ジョンフン、Jewelry キム・イェウォン、BTOB ミンヒョクの熾烈な三角関係の結末に関心が高まっている。

「ロマンチック&アイドル」は、韓国で10日に放送を終了する予定で、今までの放送で“マクチャンドラマ(※日常では起こらないような出来事や事件が次々と起きる韓国特有のドラマ)”のような、興味深くリアルな物語で愛された番組だ。特に「ロマンチック&アイドル」シーズン2の中心人物として浮上したチェ・ジョンフン、キム・イェウォン、ミンヒョクは三角関係を形成し大きな人気を博した。

キム・イェウォンとミンヒョクは初めての出会いから、好みシャッフルに至るまで何度もカップルとなり、お互いのことを知るチャンスが多かったものの、相手への確信を持てない状況を作り、視聴者の心を焦がした。

またキム・イェウォンは、ミンヒョクとチェ・ジョンフンの間で、ミンヒョクはキム・イェウォンとSPICA ヤン・ジウォンの間で迷っていた。一方チェ・ジョンフンは最初からキム・イェウォン一筋であることを宣言し、アタックし続けている。この中で、誰がお互いの気持ちを受け入れ最終的にカップルになるのか、関心が高まっている。

最終回を待っているネットユーザーは「シーズン1では4人のカップルが誕生し、皆にとって幸せな結末だったけど、今回はどうだろう」「チェ・ジョンフン、キム・イェウォン、ミンヒョクの三角関係が一番面白かった。どうなるか本当に気になる」「本当に予測不可。予測できないほどにこじれてしまった恋の行方が、シーズン2の見所だと思う」などの反応を見せている。

記者 : パク・ジオン