「ロマンチック&アイドル」G.NA、Two X ウニョンは0票…Jewelry キム・イェウォン&BTOB ミンヒョクがカップルに

OSEN |

tvNのバラエティー番組「ロマンチック&アイドル」のシーズン2が、BTOB ミンヒョクとJewelry キム・イェウォンカップルを誕生させ放送終了となった。この日G.NAとTwo Xのウニョンは1票ももらえずに、皆を残念がらせた。

ミンヒョクとキム・イェウォンは韓国で10日放送された「ロマンチック&アイドル」最終選択で唯一お互いに好感を示し、カップルとなった。彼らは3泊4日の旅行の途中ではいざこざを起こしたりもしたが、最後の日にお互いへの気持ちを確認した。

反面、G.NAはFTISLANDのチェ・ジョンフンに、ウニョンはVIXXのエンに好感を示したがカップルにはなれなかった。G.NAの場合「大丈夫。良い人にたくさん出会えた」と逞しい姿を見せたが、結局涙を流し皆を気の毒がらせた。

「新人で、適応するのに時間がかかり過ぎた」と残念がったウニョンは、明るく笑い最後まで元気な姿を見せた。

「ロマンチック&アイドル」は「日曜日N tvN」のコーナーとして昨年から放送され、人気を集め続けていた。シーズン1では出演者全員がカップルになれたが、シーズン2では1カップルを誕生させるにとどまった。今後「ロマンチック&アイドル」はしばらく休息期に入る予定だ。

記者 : イム・ヨンジン