「ロマンチック&アイドル」深夜のおんぶデートを予告

OSEN |

tvN「ロマンチック&アイドル」の制作陣が、出演者の深夜おんぶデートを予告し、関心を集めている。

「ロマンチック&アイドル」側によると、Jewelry キム・イェウォン&BTOB ミンヒョク、G.NA&FTISLAND チェ・ジョンフン、SPICA ヤン・ジウォン&VIXX エンが3日の放送で、それぞれ深夜のおんぶデートを楽しみながら、互いへの距離を縮める予定だ。

この日3組のカップルは、真夜中のデートと共におんぶの動画ミッションを行いながら、3分間自分が指差した相手と部屋に入って、真実だけを話し合う「ミッドナイト:真実の部屋」を行う。8人の恋愛構図がどのような結末を迎えるのか注目を浴びている。

制作陣によると今回のおんぶミッションでカップルの間には、一層恋愛の雰囲気が高まっているという。特にキム・イェウォン&ミンヒョクカップルは、互いの頬を撫でるなど、優しいスキンシップで実際の恋人のような雰囲気を漂わせたという。

「ロマンチック&アイドル」は、8人のアイドルが一緒に3泊4日を過ごす間、マネージャーや台本などの設定が無い状況で、リアルに済州島(チェジュド)を旅行しながら映画のようなデートをするリアリティー番組だ。韓国で毎週日曜日の午後9時から放送されている。

記者 : イム・ヨンジン