イ・ビョンホン出演映画「REDリターンズ」強烈な存在感を見せる予告編公開

OSEN |

写真=映画「REDリターンズ」予告編のスクリーンショット
俳優イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画「REDリターンズ」の予告編が公開された。

ハリウッドの映画制作会社サミット・エンターテインメントが公開したアクションコメディ映画「REDリターンズ」の予告編でイ・ビョンホンは、強烈な存在感で視線を奪う。

予告編の中でイ・ビョンホンは、冷たい表情で、巨大な銃弾を飛ばしており、激しいアクションを予告している。さらにイ・ビョンホンの名前がオープニングクレジットに堂々と登場しており、世界的な俳優たちと肩を並べていることが分かる。

予告編を見たネットユーザーの間では、イ・ビョンホンがブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチなどの有名俳優と共演しながらも、強い存在感を表しているのを誇らしく思っている、という意見が多い。

この映画は引退したCIA要員たちが、それぞれの方法でヨーロッパの敵と戦う内容である。前作の主人公であるブルース・ウィリスを始め、ジョン・マルコヴィッチ、メアリー=ルイーズ・パーカー、ヘレン・ミレンもそのまま今作に出演する予定だ。「REDリターンズ」の制作会社は、「G.I.ジョー」シリーズを手がけたロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラであり、彼がイ・ビョンホンを信頼していることが分かる。

イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は「『G.I.ジョー』とはひと味違う魅力と演技を披露することができると思う」と話した。映画「REDリターンズ」は8月に北米で公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン