f(x) ソルリ&クリスタル、SHINeeと共に化粧品広告のモデルに抜擢

MYDAILY |

写真提供=ETUDE HOUSE
ガールズグループf(x)の最年少メンバーソルリ(19)とクリスタル(19)が、共に広告のモデルに起用された。

コスメブランドETUDE HOUSEは、2013年の新モデルとしてソルリとクリスタルを起用したと8日に明かした。

ETUDE HOUSEは、f(x)のソルリとクリスタル、そしてアイドルグループのSHINeeと共に、メイクを遊びのように楽しめる様々なコスメトレンドを伝える見込みだ。

最近行われたETUDE HOUSEの2013年新商品の広告撮影現場では、ソルリとクリスタルが、寒い中にもかからわず、明るく元気な魅力を披露し、撮影現場のムードメーカーの役割を果たした。これまでもモデルを務めてきたSHINeeと同じSMエンターテインメントの所属であるため、和気藹々とした雰囲気を醸し出した。

ETUDE HOUSEの関係者は「f(x)のソルリとクリスタルが、ステージや様々な活動から見せてきた愛しくて元気のある、爽やかな魅力が、ETUDE HOUSEのブランドコンセプトとマッチし、モデルとして起用することになった。これからソルリとクリスタルは、SHINeeと共に、全世界に向かって楽しいメイク遊びという文化を伝えるETUDE HOUSEの顔として活動する予定」と話した。

記者 : イ・スンロク