【PHOTO】f(x) ソルリ、クリスタル&SHINee ミンホ、和気あいあいとしたグラビア公開

MYDAILY |

f(x) ソルリ、SHINee ミンホ、f(x) クリスタル(左から):写真=「HIGH CUT」
ガールズグループf(x)のソルリが、20歳になった楽しみについて話した。

f(x)のソルリとクリスタル、そしてSHINeeのミンホは、最近スタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビア撮影及びインタビューを行った。

3人は「二十三、二十歳」というコンセプトのグラビア撮影で、ジーンズとデニムのジャケットを着て、初々しい青春の春の雰囲気を披露した。輝くルックスと完璧な比率のボディラインは、補正がいらないほどだった。

撮影現場では二十歳で同い年であるソルリとクリスタルは、実の姉妹以上の親密さを見せた。男性一人だったミンホは、ドラマで共演したソルリはもちろん、クリスタルとも仲の良い兄妹のように、終始和気あいあいとした雰囲気だった。

続くインタービューでソルリは、二十歳になったら必ずしてみたかったことについて「事務所でやめてほしいと思われていること」と答え、笑いを誘った。また「二十歳になった初日からしてみたことは、“19禁”の音楽を聴くこと。BIGBANGのGD&TOPの『Knock Out』もそうだし、私が好きなヒップホップ音楽も19禁が多い。1月1日になると、ダウンロードができた」と楽しく話した。

ミンホは、普段仲の良い芸能人に関して「一緒にいると明るくなるZE:Aのグァンヒ兄さんとしょっちゅう連絡していて、普段は東方神起のチャンミン兄さん、SUPER JUNIORのキュヒョン兄さんと3人でよく遊ぶ。3人全員お酒が好きで、たまにお酒を飲みながら話し合ったりする」と明かした。

クリスタルは「歌手として4年目に入ったが、アルバムをたくさん出してないので、まだ新人のような気持ちだ。常に新しい気持ちで一生懸命アルバムを準備している。曲のレコーディングもしているし、次のアルバムに関する話をたくさんしている」と近況を伝えた。

記者 : イ・スンロク