「IRIS 2」チャン・ヒョク&イ・ダヘ、3度目のカップル演技に期待

TVREPORT |

写真=ワイトリーメディア
KBS 2TV「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)に出演するチャン・ヒョクとイ・ダヘのカップル演技に対する期待が高まっている。

韓国で2月にスタートする「IRIS 2」で、チャン・ヒョクとイ・ダヘは切ない恋愛模様はもちろん、NSS(国家安全局)エージェントの完璧なチームワークが輝くアクションで最高の相乗効果を予告している。

チャン・ヒョクは女性も男性と同じ様に厳しく訓練させる指導教官チョン・ユゴンに、イ・ダヘは拳銃射撃部門のオリンピック金メダルリストで、NSSに特別採用されたチ・スヨンに扮し、スリル溢れるストーリーの中でも甘い社内恋愛を繰り広げる予定だ。

二人はすでにSBS「不汗党(ブランダン)」とKBS 2TV「チュノ~推奴~」で抜群のカップル演技を披露したことがある。今回の「IRIS 2」では巨大な陰謀が潜む中、危険な愛に身を投じる歴代最高スケールのロマンスを描くことになった。

チャン・ヒョクは「イ・ダヘはリアクションと吸収力がとてもいい女優だ。互いに話もよく通じるので、息がピッタリ合った姿を見せることができると思う」と言い、イ・ダヘも「新しい挑戦が多く、不慣れな環境で撮影をはじめたが、相手役がチャン・ヒョクだったため、余裕を持って緊張をほぐすことができた」と互いに対する信頼を表した。

「IRIS 2」はシーズン1で影と声だけで存在を知らせたIRISの責任者Mr.Blackと、各国政府と政府機関にウィルスのように浸透しているIRIS要員たちの正体を明かすための対決が繰り広げられるスパイアクションドラマだ。

甘い恋愛はもちろん、息ピッタリのチームワークが際立つアクション演技で視聴者を虜にする「IRIS 2」は、「チョンウチ」の後続作として2月13日に初放送される。

記者 : イ・ウイン