オ・ヨンソ、イ・ジャンウとの熱愛説に「私たち結婚しました」降板を求めるネットユーザーの意見が殺到

TVREPORT |

イ・ジャンウとオ・ヨンソの熱愛説が報道された中、MBC「私たち結婚しました4」に出演しているMBLAQ イ・ジュンとオ・ヨンソカップルの降板を求めるネットユーザーの意見が殺到している。

3日、あるスポーツ紙は「オ・ジャリョンが行く」に出演しているイ・ジャンウとオ・ヨンソが交際1ヶ月目であるとし、二人のデート現場を捉え、公開した。

その後、オ・ヨンソ側は「イ・ジャンウとはドラマで共演しており、同じ学校の先輩後輩でもあるので仲がいい」とし、「知人が一緒にいる席で2~3回しか会っていないため、正式に付き合っていると言えるかどうかは難しい」と公式立場を明かした。特に、「もう少し時間が経ち、気持ちが通じ合えば恋人に発展することもあるかも知れないが、まだ恋人関係だと断定するのは難しい」と強調した。一方、イ・ジャンウ側は何も公表していない状態だ。

しかし、オ・ヨンソ側の釈明にもかかわらず、ネットユーザーの間では議論が続いている。問題となっているのは、オ・ヨンソが現在MBC「私たち結婚しました4」にMBLAQのイ・ジュンと仮想夫婦として出演しているからである。オ・ヨンソはイ・ジュンが理想のタイプだとし、収録以外の時間に連絡をとっていると言及し、注目を集めた。オ・ヨンソはイ・ジュンのことが本当に好きなのではないかという意見も多く提起された。

このような中、現在「私たち結婚しました4」の掲示板にはネットユーザーの意見が殺到している。ネットユーザーは「仮想夫婦の意味がない……オ・ヨンソ、イ・ジュンカップルの降板を求める」「オ・ヨンソとイ・ジュンカップルの姿がとりわけ微笑ましかったため、更に衝撃的だった」「『私たち結婚しました4』を楽しく見ているだけに、がっかりした」「イ・ジュンが可哀想」などの反応を見せた。

また、「『私たち結婚しました』廃止しろ」「アダム夫婦(Brown Eyed Girls ガイン&2AM チョグォン)に再び出演してほしい」などの意見も寄せられている。

現在「私たち結婚しました」の制作陣は、放送開始以来初の状況に困り果てており、オ・ヨンソとイ・ジュンカップルの今後について議論している。イ・ジュン側は、制作陣の決定に従うという立場を明かした。

記者 : ソン・ヒョジョン