オ・ヨンソ&イ・ジャンウ、熱愛疑惑が報じられる“新年の第2号カップル?”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ドラマの中のカップルが実際のカップルに?

女優オ・ヨンソと俳優イ・ジャンウが交際してから2ヶ月になるという熱愛疑惑が報じられた。

3日、スポーツソウルドットコムは「オ・ヨンソとイ・ジャンウは昨年12月から熱愛中だ。MBC毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)『オ・ジャリョンが行く』で共演したことをきっかけに、恋人関係に発展した」と報じた。

同メディアによると二人はドラマ制作の特性上、週に5~6日はセット場での撮影や野外ロケを行わなければならない状況の中でも、時間を割いてデートを楽しんだという。二人は車を使って秘密のデートを楽しんだとのことだ。

同メディアはオ・ヨンソとイ・ジャンウが街でハグをしたり、スキンシップをしている姿も捉えた。二人は街中でいたずらをし合ったりと、デートを楽しむ様子を見せた。

二人の熱愛疑惑にネットユーザーは驚きを隠せない様子だ。オ・ヨンソが現在MBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」に出演しているためだ。

オ・ヨンソは「オ・ジャリョンが行く」ではイ・ジャンウと共演し、「私たち結婚しました4」ではMBLAQ イ・ジュンと仮想夫婦として出演中だ。オ・ヨンソは昨年末韓国で開かれた「2012 MBC演技大賞」のステージに上がったイ・ジュンとイ・ジャンウについて、「イ・ジュンのほうがもっと好きだ」と答えていた。

ネットユーザーは「本当に衝撃的だ。イ・ジュンはどうする?」「熱愛が本当ならば、何はともあれめでたいことだ」「『私たち結婚しました』はどうなるの?」「オ・ヨンソとイ・ジャンウが本当に幸せそうだ」などのコメントを残した。

記者 : キム・ジヒョン